電子書籍の厳選無料作品が豊富!

8/25日と8/26日に使用MBが高くなった、不思議と家のWiFiがOffになっていた

A 回答 (2件)

何らかの原因でWiFiがOffになっていたから、WiFiではない通信量(MB)が増えたわけです。


Offになった原因はこの投稿内容だけでは追求できません
    • good
    • 0

データ使用量が増えてた、ということですか?



家のWi-FiがOFFというのは、
スマホのWi-Fi接続設定がOFFになってたのではなく、
自宅に設置しているWi-Fi機器の電源がオチてた、もしくは機器のWi-Fiランプが消えてた、ということ?

とりあえず言えるのは、
帰宅しても自宅のWi-Fiが使えない状態だったから、5G,4Gでの通信が継続されていた状態だったため、データ使用量が増えていた。
ということでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!