プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホで曲をDLして、お気に入りに入れて、車に乗った時、Bluetooth設定して聞くとき、
スマホのGBは減りますか?

A 回答 (4件)

「スマホで曲をDL」の段階はインターネット接続でデータ通信をするでしょうから、通信データ量を使いますが、Bluetoothで伝送するだけなら、通信回線は使わないので、通信データ量は減りません。

    • good
    • 0

なんのGB?

    • good
    • 0

Bluetooth接続ではモバイルデータ通信を強うとしないので、契約データう通信量は減りません。


聞くためのアプリが何らかのデータ通信を行っていれば、契約データ通信量は減ります。
    • good
    • 1

本体内の曲の再生では消費しません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A