プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両親がみたい映画があるようなので数十年ぶりに連れて行こうと思うのですがイオンシネマの発券機で私が一般、両親分を夫婦50割引で購入して共に観るのが3人ってバレるとダメとかはありませんよね?

私自身も映画館は久々なのとイオンシネマは利用した事がないのでよく分かりません。教えてくださると有難いです。

A 回答 (3件)

大丈夫です。



インターネットからでも取れますよ。イオンシネマの公式サイトから見に行きたい館の上映スケジュールを出して、見に行きたい日・作品・回を選ぶと6席まで同時に取れます。そのうち2枚までは「夫婦50割引」が使え、「夫婦50割引」ひと組と他の券種の組み合わせで3席以上となる購入が可能です。
    • good
    • 0

クレジットカードのイオンカード(ミニオンズカード)を取得すれば、年齢に関係なくオンラインでイオンシネマのチケットを1枚1000円で購入できます。

 イオンカードの年会費は無料です。 詳細は「イオンカード(ミニオンズカード)」で検索してみてください。
    • good
    • 0

問題ないと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!