電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女の言うことを聞いとけば間違いないってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • いつも自分を正しい方向に導いてくれます。

      補足日時:2022/08/28 12:07

A 回答 (4件)

「彼女」ではないでしょう…


「行きつけのお店の店員さん」では?
この書き方だと誤解が生じると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

申し訳ございません。

お礼日時:2022/08/28 12:10

そうは思いません。

    • good
    • 1

あら、あたしの事かしら....♬

「彼女の言うことを聞いとけば間違いないって」の回答画像3
    • good
    • 0

出来た彼女で良かったと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

最高の女性です。
いつも勇気をくれる。

お礼日時:2022/08/28 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!