dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女いるのに連絡先渡されてLINE追加するものなんですか? 私は19で店員さんは30です。 店員さんが好きで連絡先を渡してLINE追加してもらって年齢を言ったらLINEが終わりそうな空気が出たので気になってるってことを 伝えたら彼女がいた事が分かりました。 そこで、その方は普段連絡先渡されることがあるらしく断ってるそうですが私のは受け取ったと言って下さり、彼女はいるけどLINEするくらいなら大丈夫と言われました。 そもそも、彼女いるのに連絡先渡された時点で受け取るんですか?また、彼女いるのに自分に好意があると分かってる女の人もLINEってするものなんですか? 連絡先渡したときは雰囲気が素敵ということだけ伝えました。

A 回答 (7件)

見た目が素敵な方程....浮気道!



ま!男性皆が....ではないでしょうから見極めてね。
彼女いるのに、他女とLINEしたら彼女悲しむよね~?
    • good
    • 0

No,5の方が言った通り、その人モテたそう・・・。


チヤホヤ要因欲しいんだと思います。
こんな若い子に素敵って言われたら、「俺の事好きなんじゃ・・・」みたいな。他の方が言ってたように彼女とそもそも上手くいってない可能性もあります。
ヤリモク・・・も色々考えられます。
彼女、彼氏がいても連絡先を受け取る人は、ほとんどだと思います。
私もそうしたことがあるのでよくわかります。
自分を好いてくれる人って普通に嬉しいし、気持ちがいい。
    • good
    • 0

基本、人は永遠にモテたいですよね。


彼女と別れたくなければ即断るでしょう。
彼女とうまくいってないから受け取ったと思います。
まぁ欲張りな不誠実な男ですよ。
    • good
    • 1

男はより若い女性を


好みます。
本能ですよ。
若ければ若い程良いんです。
    • good
    • 0

駄目という法はないですからねー

    • good
    • 0

あわよくば遊びたかったんじゃないでしょうか?


彼女がいるのに連絡とることを受け入れた時点でろくな人ではないと思いますので考える時間無駄だと思います
    • good
    • 0

別に彼女ならば、構わないのでは?


奥さんじゃ無いんだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A