dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にフェラをさせて欲しいとお願いしても1度もさせてくれません。私のことが嫌いなのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • ちゃんと女です。

      補足日時:2022/08/28 14:03
  • 実は1度何故させてくれないのかと聞いたことがあります。元カノには自分からさせていたくせに私にはさせたくないと、そう言ってきました

      補足日時:2022/08/28 16:00

A 回答 (18件中1~10件)

男としては、セックスによって出したいものですから、フェラで出てしまったら困ると思ってるのかもしれないですね。


1つは、あなたを汚したくない。もう1つは繰り返しですがあなたの膣の中でいきたい(ゴム出しであっても)ということでは?

ただ、いろんなことを愛しあう二人で試していいと思うので、彼女がしたいというものを、かたくなに拒まなくてもいいのにね、とは思いましたが
    • good
    • 1

出された後どうするの?

    • good
    • 0

やはり、性欲の捌け口にはしたくないのですよ。

貴方と結婚したいと思ってる。
    • good
    • 1

えぇ!?断る人なんて居るの!?


俺だったらそんなこと言われたらめちゃくちゃ嬉しいんだけどなぁ、、
セックスはするんですか?
前戯が嫌いなのかな、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ数回ほどしかありませんがしています。
そもそも元カノにはさせていたので嫌いなはずは無いと思います…

お礼日時:2022/08/28 18:59

あなたの事が大切だからではありませんか?


大好きな彼女に汚い部分を舐めさせるのが嫌なのかもしれません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、そういった考え方はしたことがありませんでした

お礼日時:2022/08/28 18:06

口に出されても?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然大丈夫です。むしろ1度は口に出して欲しいです

お礼日時:2022/08/28 16:39

No.9 です。

お返事ありがとう。
実は、ぼくも、フェラはあまり好きじゃないんです。
いきそーになって、我慢するのがたいへん。
で、ぼくの彼女もぼくもクンニが大好きで、いつも、
クンニに時間かけて、そいから、入れるんです。
そうそう、入れて、抱き合って、ベロチュウしながら、
腰振って、喘ぎ声出しながら。
きっと、彼も、元カノで出そーになって、懲りたのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きじゃない男性もいらっしゃるんですね…

お礼日時:2022/08/28 16:40

彼は早漏なのです。


フェラされると、すぐに出ちゃうのです。
だから、貴女を攻めまくって、自分には何もさせないのです。
    • good
    • 1

ゲイですね。

    • good
    • 1

ということは、もう、何度もエッチしたんだよね。


だけど、舐めさせてもらえない。
あなたは、とっても舐めたいということだよね。
小さいのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さくは無いと思います…大きくもないですが

お礼日時:2022/08/28 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています