プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容院探す時何を基準に選びますか?

A 回答 (6件)

ホットペッパービューティの案内とかクーポンです。



ホットペッパービューティは新規客をぐるぐる回すためのもの。
我々も新規で色々なところに行ったほうがお得ですし、新規は大事にしてもらえます。

それ以外で言えばネットの評価とインテリアじゃないでしょうか。
美容師さんの優先度は三番手って感じです。

髪を染めたいときはインスタを見て良さそうな人を探します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/30 11:31

近いところ。


美容師さんの感じがいいところ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 19:28

うーん、カットが千円とか


染色3000円とか
縮毛矯正5000円とか

相場よりかなり安く設定されていると
技術がないのか?!と思ってしまいます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もそう思ってしまいます

お礼日時:2022/08/28 19:28

距離と値段!!


値段は高過ぎず安過ぎず!

安過ぎても心配だし、高いと好きな髪色髪型にできないので!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ安いって1800円のカットとかですかねー?

お礼日時:2022/08/28 14:10

それと値段です!


距離と値段。
これで、十分かと思いませんか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

思いますー!猫さんいつも回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/28 14:02

距離ですかね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます

お礼日時:2022/08/28 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!