アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容師さんに質問です(><)

最後に美容院に行ったのが4ヶ月半くらい前で、2年以上ブリーチをお休みしていたので久しぶりにハイトーンにしたいと思いその時にハイトーンをやってもらいました。
そこから美容院に行けておらずかなりプリンが目立つ状態になっています(´・ω・`)
4ヶ月半もサボって(基本在宅ワークなので外に出る機会が少ないため気にしていなかった)プリンも酷い状況なので今まで通っていた美容院に行きづらく新しくどこか探そうと思って探しているのですが新規で酷いプリン頭だと迷惑がられますか??
ちなみにもうブリーチはしない方がいいなと思っていて暗めのカラーをオーダーしたいと思っています。
ロングリタッチが良くないというのも理解した上で暗めのカラーをお願いしようと思っています!

A 回答 (1件)

いや、普通に行ってください。

半年放置している人もいましたが、そう言う人を一から染め直すのは結構達成感があって個人的には好きですけどね。

あなたも汚い部屋を掃除する方が達成感があると思います。
綺麗な部屋を掃除するとなると埃をとるとか微細な汚れを拭き取るくらいしかできないので代わり映えがしないでしょう。
    • 1