プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サロンモデルについて
サロンモデルは顔が可愛い人に
声かけるんですか?
普通よりも可愛くないとダメですか?
また、一般的には美容師さんから誘われてサロンモデルするひとが多いですか?
質問ばかりすみません。

A 回答 (2件)

私の友達で数人、そんな可愛くなくても表参道辺りで声かけられてますよ。


写真撮って何かに載せるためばかりじゃなく、閉店後に練習としてのモデル探してる人も多いです。
写真何かに載せるにしてもバックやサイドからも多いし。
髪質や長さも重要だと思います。

原宿辺り歩いてるとかなり声掛けられます、私はやった事ないけど。
    • good
    • 0

かわいくて髪質がいい人を選ぶらしいです


とくに,直感で人混みのなかから見分けて,声をかけるみたい
原宿の交差点では,ハイエナ美容師がうじゃうじゃしているという噂です
サロンモデルをみずから申請するのは,美容師さんも困っちゃうんじゃないですか…。お金が発生することもあるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!