アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サロンモデルって、可愛くても、イメージと違うとかいう理由で断られることとかあるんですか?

友達がサロンモデルに何度も申し込んでるのですが、イメージが違うと断られることが多いそうです。(その友達はかなり可愛いです…。)

髪色や髪型を変えても、イメージは変わらないんですか?

A 回答 (4件)

見た目も大事ですが、性格も重要です。


接客ができない性格では、無理です。
面接での対応で、性格の悪さがばれたのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
接客はしないやつらしいです。
ただ写真を撮られるだけのもでるで、面接もないです。

お礼日時:2019/07/13 13:55

サロンモデルはそのサロンの従業員ではないので


あくまでもヘアサロンのヘアスタイルが似合うか似合わないかが重要。
ヘアサロンがターゲットとするお客さんに近いイメージの人が選ばれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどなるほど。
応募写真の服装とかも見られてるってことなのでしょうか?
可愛い系かキレイ系か?みたいなことでしょうか?

お礼日時:2019/07/13 13:56

うーん、街歩いてたらカットモデルになってくれませんか?っていうアレの事でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
カットモデルじゃなくて撮影モデルです!ミニモとかから、写真応募するやつです。

お礼日時:2019/07/13 13:57

あなたのいう可愛いって、なんか違うんじゃない。


それに山のようにそんな人達いる中で、もっとトータル的に選ぶものかと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
トータルって、例えばどういう要素がありますか?

お礼日時:2019/07/13 13:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!