アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アスペルガーとADHD傾向のグレーゾーンでマルチタスクな仕事ばかりで仕事が続きません。
30代前半から美容系の職人でなれるものはメイクアップアーティストでしょうか?

元々、美容師の家系で育ちましたがアトピー体質で諦めたことがあります。

A 回答 (5件)

なるほど、100円カットならばカラーもシャンプーも無いからアトピーでも大丈夫かも、、、ですね。

私の知っている学校は、京都府南丹市にあります。
近畿以外の方は日帰りは厳しいかもしれません。
興味があればどうぞ
    • 0

可能ならば伝統工芸の大学校のオープンキャンパスに行ってみてください。

入学が目的ではなく、色々な手作業や職人さんの生活を垣間見ることが出来るのでは?と思うからです。
実際に入学される方々の年齢層も様々だと聞いたことがあります。
興味が持てそうな分野があれば、そこから就活の方向性が決まると良いですね。
美容師さんはお客様とのコミュニケーションが大変じゃないですか? アトピーだから大変でしたね。
健闘を祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

伝統工芸の大学はどちらにあるのでしょうか?

理容師でしたら役所から無料で学べるみたいで1000円カットならあまりコミュニケーションを取らないのかなと思いました。

今までもいろんな困難を乗り越えて来たと思います。

大変でしたね。でも人生諦めては、本当にもったいないです。あなたも必ず誰かの為に生まれてきたのだから無理をしないで、身を置く様にして欲しいです。焦らないで、まずは、最寄りの役所に行って、専門家に相談しては、どうでしょうか?顔晴って下さい☺️
    • 0
この回答へのお礼

苦労や辛いとは簡単には言いたくはないですが仕事を探してもあなたが悪いとか伝え方が悪いなども色んな嫌なことがありました。

本当になんとかしたいです。

ウンコ

• 0

無理ですね

新聞配達しか出来ません
    • 0
この回答へのお礼

それでは人生が苦痛ですね。

人相も良いと言われていて顔もイケメンなので勿体無いです。