電子書籍の厳選無料作品が豊富!

怪我してスポーツ諦めたけど、毎週マッサージしてくれる女性が現れてまたもう一回やる気になれました。

僕は彼女と結婚したいくらい好きだし感謝してます。

だけど、これは僕の一方的な思いなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 手術した膝の痛み取れたらボクシングやろうかなって話したら、○○さんがボクシングしたらめちゃくちゃかっこいじゃないですかって言われて一歩踏み出せました。
    彼女のおかげです。

      補足日時:2022/08/28 19:56

A 回答 (5件)

質問しなければならないのではなく、寂しいだけなんだろ?


普通、質問の回答があったら、その回答を咀嚼して、そのあとに
つなげる行動を考えるから、立て続けに何問も似たような質問をしないだろ。

寂しいだけならよそでやったら?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一つ一つしっかり生かしたいと思っています。

お礼日時:2022/08/28 20:28

痛いのは、飽きもせずに同じ質問を繰り返していること。


いい年こいた大人が何をやっているのやら。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎回色々な人に答えていただき感謝してます。
ありがとうございます。
そして申し訳ございません。

お礼日時:2022/08/28 20:18

あなたの一方的な思い込みです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/08/28 20:12

> そうなんですけど、実際復活したので。

彼女のおかげです

あんたがどう思うかはあんたの勝手。
相手はあんたをやる気にさせるのが仕事で、いくらでも方便を使う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。
痛いな俺

お礼日時:2022/08/28 20:12

セールストークを真に受けて幸せなことで。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい。
そうなんですけど、実際復活したので。彼女のおかげです。

お礼日時:2022/08/28 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!