アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。セックスをする時の男性のちんこの長さは何cmがベストですか?また、何cm以下だと入っているか分からない、気持ち良くない、などがあればその長さも教えて頂きたいです。気持ちい長さ、欲しい最低ラインの長さ、この2点でご回答お願いします。

A 回答 (2件)

わからん。



相手の男性に何センチですか?などと聞く女性っていないと思う。
お付き合いした男性が何センチか、
どの長さならちょうど良いのかなんて女性はそんな考えてないんじゃないかなー?
    • good
    • 1

何センチって数字で考えたことない。


ただ、口で咥えた時に全然喉に当たらなかったりしたら、ん?短め?とかは思った。
あと、顎が疲れない唇が疲れないのは細め?って思った。
でもセックスはでかけりゃいいってもんじゃない。
長さがどれだけあっても早漏じゃダメ。
少しくらいなら短くても体位でカバーできる。
あとは挿入時間。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!