dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼氏とエッチした時に、私が上になったら
ゴムをしているのに、ペチャペチャ、ジュンジュン?
みたいな音がしてました。すごく気になりましたが
行為の後ゴムを見たらちゃんと精液が溜まって
いましたし、破れてる形跡もなかったです。
性行為の時にこのような音がすることはあるのですか?

A 回答 (5件)

他のかたの説明が正解かと思います。



ごくまれにですが・・・
前汁が多く出過ぎてスキンの中で泡状にグジュグジュと・・・
または、射精しちゃったけどそのまま動いて、精子がスキンの中で〇外に出たり入ったり泡状にグジュグジュと・・・

私が長時間持たず早漏になった時、自分は逝ってしまっていたけれど彼女はもう逝き始めていました・・・
抜く訳にも行かずそのまんま動いた時はそんな音が出ましたね。
彼女が逝ったらすぐ抜き取りました。

騎乗位であればまだ、安全ですね。

2回ほど途中敗退です。そのうちの一回がそうなりました。
もう一回は二人一緒逝きでした。

あとは接して漏らさずが出来てます。
良いのか、悪いのか・・・
彼女は安心出来て喜ぶから、まっ、いいか?
    • good
    • 0

激しく腰を動かしたりピストンするといやらしい音がしますよ。

あなたのアソコがいやらしく濡れそぼっている証拠です。いいことです。彼は自分のためにそんなに濡らしてくれて、嬉しいと思っていますよ。きっと。
    • good
    • 1

高校時代に



ピチャ子と言う。あだ名の子おりました。

若い時は、大量に出ます。

そのうち、ゼリーを塗ったり、パサパサです。

パサコさんになります。
    • good
    • 2

あなたが上になれば、愛情たっぷりの愛液が下に流れ落ちて行きますね


ある程度溜まれば突く度に音が出るのではないでしょうか
    • good
    • 1

あなたの濡れた音だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!