dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日あなるセックスに彼と挑戦しました。最初は入らずもう無理だと思い普通にセックスしました。ですが途中で抜けてアナルの方に当たってしまいその瞬間激痛が走りました。もう12時間以上経っていますが未だに痛いです。対処法ありますか?

A 回答 (4件)

オロナインでも塗っておく!



次からはローションぐらい用意しておきましょう。
    • good
    • 2

肛門に入ったのですか?


当たっただけ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

当たっただけだと思います。
もしかしたら入っていたかもしれません

お礼日時:2022/08/30 01:16

痛みへの対処法?



ひょっとしたら肛門が裂けている可能性がある。痛みの度合いによっては肛門科へ。
    • good
    • 3

穴の開発が必要だと思います


肛門に適当なサイズの棒を突っ込んで訓練してください

なお、肛門に色々突っ込んだら直腸にはまり込んで取れなくなり、病院に搬送されることがありますが、「自分で挿れた」と言うと保険がおりなくなり自費診療になりますので「尻餅をついたら入ってしまった」と説明するようにしてください
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています