アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

167cmデブ不細工な男のワイでも
彼女欲しい。
マッチングやTwitterは経験上ろくな人マッチングしないので
何かいい出会い方ありませんかね?

A 回答 (4件)

清潔感、匂い、髪型、好感度の持てる話の内容、そして相手を思いやる気持ち



そして、他の人と比べない自分の自信、それだけあれば戦える

どこに行っても女性だけのグループも居るし、単独女性さんも居るよ

どこでもチャンスだから、本当に自分の好みの女性に臆することなくアタックしましょ。
    • good
    • 0

人から紹介してもらうのがいいと思います。


ろくな人とマッチングしない、というのはそういう人から「自分と釣り合っている」と思われてるからなので「第三者から見て釣り合いが取れている相手」がどんな感じの相手なのか知っておくのもよいかと。

仲人さんは本当に信頼できる親戚や会社の人にお願いしてみてください。変な人紹介されてしまうと大変ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紹介してもらえる人がいない

お礼日時:2022/08/30 07:45

社会人とか大学生のサークルとかだったら趣味合う女の子見つかるかもですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人です。
職場男しかいません。

お礼日時:2022/08/29 14:59

ネット上だけだとしてもワイとか言ってるうちはむりです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

人の勝手でしょうが

お礼日時:2022/08/29 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!