プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナ禍で
生協とか、ネットスーパーを利用してるのですが、気温が高いのもあるのですが、お刺身をまだ注文した事ないのですが、大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

コープの個配なら、冷凍食品とかもある。


冷凍なら、冷凍として、冷蔵なら冷蔵食品として、渡される。
もし、心配なら、保冷バッグみたいなものに入れて玄関先におかれることになる。

ネットスーパーなら、常温保存ができるものしなない・・・
たしか、冷蔵とかでもってきてくれたりするはずですけどもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そえねんですね。
私、生協利用してますが、
キャベツ 切り口茶色
トマト3個のうち、大きさバラバラは、いいですが、1つは、色がない、1つは、ちっちゃい、もう1つは、でかい それをたべても、固くて美味しくないんです。
信用していいのかしら?

お礼日時:2022/08/29 21:40

ネットスーパーは経験がないのですが。

生協は問題ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

お礼日時:2022/08/29 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!