dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

引きこもるのが苦じゃないんですけど、おかしいですか?

コロナ禍の最初は、スーパーも数日に一度にしてねと自治体から発信があったりで、確かに戸惑いましたが
もはや慣れてしまい、今は三日家から出なくても、なんなら一週間でなくても平気になりました。

仕事は在宅ですし、通販で欲しいものは買えるし、スーパーも今はネットスーパー利用で重いもの持たなくて楽でいいなーと。
ネットでラノベとか動画とか見るのも楽しいです。
最近は寒いから余計出たくありません。

旅行にはたまに行きたいなーと思うので、全く出ないわけではないですが。

本人はわりと快適に生活してるつもりですが、周りを見るとコロナ禍の制限にストレスを溜めてる人が多く
自分はおかしいのかな?と思ったりします。

ほっとくと一週間外に出ないとなるのですが、これは精神的におかしいのでしょうか?

A 回答 (3件)

そうなりますよね。


もう家で一人が面倒なくて楽でコスパよくて。
今は寒いし、コロナだけでなくインフルエンザの感染もこわい。
年末年始は引きこもりでいいんじゃないですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引きこもります!

お礼日時:2022/12/26 16:53

精神的に、おかしい人は、おかしいことすら気付かないです。


まだ
大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/12/26 16:53

引きこもってる間は


人と話せてるのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平日仕事なので、仕事では毎日人と話しています。
オンラインツールで。

お礼日時:2022/12/23 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!