電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イラチなのかもですが 「どうやろ?こうかな?」思うなら本人に聞け!!以上!!て思います。
彼氏が結構女々しくて 前に自分で持ってきたお茶の味が変だったらしく。
「このお茶腐ってるんかな?濃いだけかな?」言うから
「知らんけど」というと
「ちょっと匂い嗅いでみて」とかいうからイライラして
「自分がおかしい!思うなら人に頼らず捨てるなりなんなりすればいい!」となったことあります。
昨日は 何回か行った唐揚げ屋で彼氏は激辛唐揚げのセットにしましたが
「この激辛唐揚げ 前はもっと赤いパウダーかかってなかった?」言うから
「そういや そうやな?間違ったんかな?辛さマイルドになったんかな。」と私がいうと ずっと首捻りながら
「もっと赤かったよな‥」この時点でキレそうでしたが
「店員さんに聞いたら?」というと
「ちょっとかじってみて?こんな味やった?」言われて
「だから 人に同意求める前に店員に聞けば早いやろ。うっとおしいなぁ!」てなりました。
うーんどうやろ?違うかな?どうやろ?言わず思わず店員に聞いたらいい 勘違いなら勘違いでいいやん!て思いますが
みなさんは どう思いますか
あっ 彼氏とはウザいから
わかれました。

A 回答 (4件)

こ、怖いwww


身も蓋もない話とはまさにこの事ですね(^^)
あなたはどの彼氏にもそんな対応なのですか?

もう少し寛容になってあげても良いとは思いますが
あなたがそういう方針で、何不自由なく過ごしているなら
人間十人十色でもありますから、何も問題ないと思いますよ(^^)

では、失礼いたします。
    • good
    • 0

ここのサイトの約半分くらいの人は、その人と同じようなタイプに見えるのですけれど、、、、。

    • good
    • 0

もう前を向こうね。

    • good
    • 1

誰かに何か試させようとするのが、腹立ちますね。



誰かに聞け、行動しろって前に
人に試してる感がすごく嫌いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!