これ何て呼びますか

恋愛はしたい。でも性行為はしたくないです。
これって、ノンセクシャルだったりしますか?
いろいろ詳しく教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

そういう人いますよね。

女性に多い気はしますが、最近は男性でもそういう人がいるようです。
※この場合の性の分け方は生まれたときの体の性別のことです。

あまり気にしなくて良いと思いますよ。
ただ、相手はどう思っているのかしっかり確認して、こちらもしっかり気持ちを伝えておくべきでしょうね。

私なら、相手に性行為をしないと言われたら、勝手にオナニーしていると思います。あなたの姿だけでなく、他の人(AVなど)でもするかも知れないけど。
ただ、他人と性行為をすることは絶対にないです。

性行為がしたくない理由は様々かと思いますが、怖いと思うなら慣れもありますし、汚いと思うならそれは確かにそうかも知れないし、いやらしいと思うならそれが現実だし、ひとりでなら出来るならそれは他人を受け入れていないだけだしで、色々ありますよね。

ノンセクシャルかどうかは、これからしばらくしてみなければわからないと思います。お付き合いしてみて、ずっとそういう気持ちならノンセクシャルかも知れませんね。
性行為はしなくない理由がなんなのかが、決め手の一つでもありそうです。
    • 0

なぜ、したくないの?

それを記述しなくちゃ!
    • 0

極めて珍しいと思います

• 0