プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://bagstore.jp/
これは詐欺サイトですか?

A 回答 (3件)

日本だと、特定取引法に基づく表記をしなければならない


また、日本では、コピー商品を販売目的で所持することは違法です。
海外からの輸入でも税関で差し止めされることがある

まぁ、そもそも、まともな店ではないね。
    • good
    • 0

は?パチモン(模造品)です

    • good
    • 1

はい、完全に詐欺サイトです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!