プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトで少し前にLINEを交換した女の子がいるのですが、ご飯に誘って断ってから返信が遅くなった気がします。ご飯に誘うのが早すぎた気がしていたのですが、既読スルーされていて脈なし確定ですよね?
9月から毎週金曜日にシフトが一緒になるので、あまり気まずい関係にはしたくないです。
僕がUSJに行く予定があり、その子が行ったことがあるので教えてもらいたくて交換しました。ご飯に誘って断られた後に、USJで当日いくら使ったか聞いたら、既読スルーされてしまいました。

A 回答 (2件)

私の感覚だけど、




ご飯断ってこちらがごめんなさいって
気まずい気持ちの上に

お金の話されると
私も既読スルーしちゃうかもしれません。
    • good
    • 0

最初のLINEは盛り上がっていましたか?あっちから質問されたりとか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!