電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Wi-Fi接続中の自宅内で充電して就寝しました
朝確認すると、1ギガ減っていました。

A 回答 (3件)

カレンダーに何かスケジュールを入れていて、スケジュールに従って何かをダウンロードしてるのでは?

    • good
    • 0

たまにありますねそーゆー事あなただけでは無いです

    • good
    • 0

ギガ数が減る訳がないですが?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!