プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどハロワ帰りに生命保険会社の男性にフルネームと年齢を教えてしまいました。
年齢から私が平成生まれであることもバレたし、名刺の裏に私の名前をメモされてしまいました。
連絡先は教えなかったのですが、大切な個人情報を教えてしまったことについてかなり焦っています。
私どうなるのでしょうか。

A 回答 (4件)

どうもならないです。

後で設計書を作ったので見て下さいとか、勧誘の連絡があるかもしれませんが、ほっとけばいいです。大事なのは、興味ありませんと言って、断固として断ることです。断ればこれ以上何もおこりません。
    • good
    • 1

特にどうもなりません。

「至急です」と書くほどの心配はありません。
    • good
    • 0

世の中には同姓同名は履いて捨てるほどいます。

    • good
    • 0

それくらいならなんともなりません


大丈夫です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!