dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容に詳しい方教えてください。
日々肌を老化させないよう極意や、透明感がある肌にはどうしたら慣れますか??

A 回答 (3件)

良質な睡眠、定期的な運動、きちんとした食事です。



肌ケアとしては、汚れを落としクリームで保湿、日々の日焼け止めを塗るだけです。

極意はなく、本当に基本的なことを愚直に継続するだけです。
老化は誰にでも起こりますから、老化の速度をなるべく遅らせるよう意識はします。
    • good
    • 0

お肌のターンオーバーを助けて明るく透明感のある素肌を目指して、お顔剃り美容法を実践して時々理容院に通うことも良かったですね。

    • good
    • 0

日光ヤバい。


内職だったんだけど、外仕事になって日光当たりすぎるとダメだと思った。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!