電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女について質問です。

最近付き合い始めたのですがLINEの返事が遅く内容も特に質問してくるようなこともありません。

付き合う前からもそういう感じで付き合ってからもです。

ですが会うと凄くよく喋ります。おしゃべりな子です。

LINEのやり取りが苦手という話はしていたことがあります。

こういった子っていますか?

自分は初めて会ったので気になってしまいました。

A 回答 (1件)

LINEが苦手な人は案外います。

実際に話すとよく喋るし会話が弾むのに、LINEになったら素っ気ない人もいます。その人は単純にそれが普通だと思ってるからだと思うので全然気にしてません。

私も初めは不安で心配になりましたが気にしなくても全然大丈夫です。LINEは短文でいつも終わってしまいますが、今でもめちゃ仲がいいですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!