dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

※くだらない悩みかもしれませんが、本気でつらいので本気で答えて頂けると幸いです。



彼氏や旦那がAVを観たり、自分以外の女で性処理することが無理な人いますか?
私はどうしてもいやです、一番いやな事です。


「画面の中のものでしかない」
「作り物だし」
「知人じゃないし、好意もないし」
それはわかる、でも実現してる女じゃないですか。
演じてるだけで実在してる人間だし。

逆に私が他の男で性処理してたら嫌じゃないのかなって。
嫌だけど仕方ないと言われて意味わかんなかったです。

「男だから仕方ない」
私がいるんだから私ですれば?って思います。

他でされたら自信なくなるし、私じゃ満足できないんだなって思うけれど
それとは違うといいますよね。
愛してるとか、大好きだよっていってくれるけれど。
じゃあここまで苦しませないで私で抜いとけよって思っちゃうんですよね。

本当に本当に嫌だという話をしても
「きっといつかしちゃうし」「画面の中だけで映像だし好意ないし」
「生理現象だし」「下の話ばっかりしないで」
といわれる。

泣きすぎて吐く。
辛すぎて苦しい。
こんなくだらない事で悩んでるのも、苦しんでるのもばかみたいだけど
こんな思いするほど嫌で嫌で仕方ないです。

でもそれを伝えても、泣いてても、
そこまでして他の女で抜きたいんだなってびっくりしました。
※過去の人は受け入れて私とだけしてくれていたので...

私が精神崩壊させてでも我慢すれば済む話だから結局我慢するしかないのでしょうか?

1人でいる時、会えない時、そういう気分になった時用に好きなだけ要望に応えたおかずだって用意するし。
一緒にいる時、私が気分じゃなかったとしてもしたいと言われたらします。

ルックスの好みが違うなら整形やメイクを変えるとかできるし。
体型は標準なので太ってほしいなら太るし、痩せてほしいなら痩せれます。
とんでもない性癖があるなら受け入れて実現させてもいいです。
それだけの覚悟はありますよ、他の女でされるくらいなら。

異常ですよね、きもいですよね。わたし。
一番つらいのは
こんなことで苦しんでも、相手の事好きなのをやめられないってことかもしれませんね。


同じ思いの人いますか?
平気な人はどうして平気なんですか、どうしたら気にしないでいられますか?

沢山調べて、似たような悩みを持った人の記事を読んだりしましたがもやもやが止まらなくて
苦しいです。

誰か助けてください。
ただただ、頭から離れなくてつらいのです。
苦しい

A 回答 (2件)

おっしゃる事ごもっともです。


束縛の強弱も有りますよね。

オスとメスの違いって言ったらダメでしょうか?
多くの動物は集団交尾・受精
又は、闘争して勝った者が権利を得るタイプでの受精ですね。

人間に近いサルはどうでしょう?
闘争して勝った者。つまり一匹で多くのメスを相手します。
人間もサルから進化しているとなれば・・・?
オスは多くのメスと、メスは特定のオスと。

例えば旦那様が、奥様とのみSEXしていた場合、性的興奮がなくなって、慣れが来てしまって起たなくなったらどうしますか?
それでもいいのであればその考え方も有りですね。
毎日ステーキは食えません。

オスとすれば色々な刺激を見て起たせて、射精していないと機能が保てないという考え方も有ります。

性欲の強い人の場合は、制限された挙句、痴漢行為をしたらどうでしょう?困りませんか?
又は、旦那様は、射精時間のコントロールの練習なのかもしれません。

>ルックスの好みが違うなら整形やメイクを変えるとかできるし。<
>体型は標準なので太ってほしいなら太るし、痩せてほしいなら痩せれます。<
>とんでもない性癖があるなら受け入れて実現させてもいいです。<
>それだけの覚悟はありますよ、他の女でされるくらいなら。 <

たんび飽きられたら変身出来るでしょうか?

もしかすると旦那様は、性欲の強いオスなんですね。
あぁ、またあのオスやってらぁ!!
ってぐらいになれるといいんですが・・・

性欲の強くない人は半年に一回、一年に一回って人もいますしね。
お互いのベストの精力と出逢うのは宝くじ的なものなのかもしれません。

男気質の妻からSEXは要らないと言われ。
私は、卒婚となり・・・

その後知り合った、SEXドヘタ夫と離婚した娘?孫? ってくらいの
彼女からは毎日跨りたいと言われます。

男と女・・・なかなかうまく行かないものですなぁ・・・
    • good
    • 1

男はたまるから、そこは許してやって!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています