dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タロット占いをお願いします。

彼の気持ちを教えてください。

パート先にくるお客さんです。
先月末でパートを辞める事になった女性Aさんが、彼に辞めることを伝えたがっていました。
彼は忙しいのか、最近お店に来ていなかったのですが、彼女がお休みの日に偶然来ました。
ですので、私が彼にAさんが辞めるので顔を見せるように声を掛けました。
後日、彼が来てAさんと会うことが出来ました。
その際、Aさんと彼と私の3人で飲みに行く話が出ました。
その後Aさんと彼がLINE交換をしたそうです。

質問は、彼はAさんと2人で飲みに行くのはその場の雰囲気で言いづらいので、私を誘ったのでしょうか?
(私も彼とは親しく話す間柄です)
本当はAさんと2人が良いのでしょうか?
別の方から、彼は私に関心があると言われました。
以前から私も彼に好意はありましたが、声に出す事は出来ませんでした。

彼と私は既婚者 Aさんはバツイチです。

Aさんが辞めてから、彼がお店に顔を見せて私に何か言いたげだったのですが、私が忙しくて話せませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

2回占ったのは、単に失敗です。


大アルカナだけで占うのですが、小アルカナが入ってしまっていて……

けれど、結果は大して変わらずでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

わかりました。
夜分遅くお返事をありがとうございました。

お礼日時:2022/09/03 02:43

>タロット占いをお願いします。


(あなたにしろ彼にしろ)本人が居ないのに占いなんてできません。

誕生日とか本名とか分かれば 四柱推命 ならできますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
お気持ちだけいただきます。

お礼日時:2022/09/04 02:02

好意があるかどうか、はっきりとしたカードは出ませんでした。



Aさんに対する気持ちとあなたに対する気持ちを占いましたが、
不思議なことに彼の潜在意識のところにどちらにも正位置の「隠者」が出るのです。(実は訳あってあなたに対する気持ちについて2回占いましたが、その時も隠者が出ました)

どういうカードか良かったら調べてもらったらいいかと思います。
どちらに対しても出るということは「優柔不断」的な意味かな、と思います。

だから、あなたを誘ったのも、あまりいい意味ではないかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

占っていただきありがとうございます。
私とAさんどちらにも同じカードが出る事自体、いい意味では無さそうですね。
お誘いは断る事にしようと思います。

もし良ければ、私を2回占った理由を教えてください。

お礼日時:2022/09/03 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!