アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の自慰に嫌悪感

彼氏がいるのですが自慰をしてるそうです。その事がどうしても生理的に受け付けられなくて、彼氏を気持ち悪く感じてしまいます。
そういう動画を見て自分でしてるところを考えたら、嫌悪感が出てきました。
彼氏のことは大好きです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (13件中1~10件)

男ってたまるから毎日したいのかなと思います。


浮気されるよりぜんぜんいいかなと。
    • good
    • 0

あなたは、潔癖症なのだとおもいます。


男性の性・性欲に関することを、感覚的ではなく理論的に理解すれば今の悩みは解消されます。
    • good
    • 0

セックス出来る彼女がいようが,いまいが関係なく,「オス」としてすごく自然な行為です。


女性にも当てはまりますが,男性の方が多いと思います。
なので,こればかりは,どうしようもありませんね。
    • good
    • 0

別れればいい。

    • good
    • 0

アイドルはウ○コしないという妄想と同レベルの無意味な嫌悪感です。

    • good
    • 1

?男としてはごく普通の事ですが何か問題でも?



男性の生理現象を理解出来ないのであれば、誰と付き合っても嫌悪感だらけです。

女性の生理を「キモい」と言う男と大差無い人ですね。
    • good
    • 1

なら別れましょう。



貴女は男性とは付き合えないです。
    • good
    • 0

自撮り動画あげて「これ使っていいよ」ってあげたら彼氏はあなたで自慰をしますよ。

それかあなたが同居して毎朝毎夜に抜いてあげるか
    • good
    • 0

ちるちるがえついーな動画と画像自撮りして送ってあげてこれでしてくれ?!?!ってやればいいと思います。

自慰行為自体はやめれないが対象を切り替える事はできると思います。
    • good
    • 1

私は女性ですが、男の人は自慰はします。


中学生や高校生、大学生の時期はとくに盛んな時期だと思います。

おいくつかは分かりませんがもし良いのであれば体を許す頻度を増やすという形でもいいかもしれませんね。
そうすると彼の欲は抑えることが出来るのではないかなと思います。

こんなことで別れないでください☺️
大好きなら頑張ってください!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!