アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リコリス・リコイルは13話でいったん終了して、第2期に続くと思いますか?制作スタッフも予想だにしないくらい人気が出たようですし、可能性ありますよね?

「リコリス・リコイル」の質問画像

A 回答 (4件)

間違いなく人気があったのでしたら、視聴者のご要望に応え、2期はありますね。

私も是非是非2期が観たいですし、非常に今後の継続を期待しています。
    • good
    • 0

カッコ良い動きが多かったので、フィギュアにはしやすそうだし。

商品売るための
2期はあるでしょね〜
    • good
    • 0

ないと思います

    • good
    • 1

2期来るでしょうね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!