プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生女です。男の人は、セックスでイッたら、気持ちよかったってことですか?イッたけど、気持ちよくないセックスはあるんですか?

A 回答 (7件)

射精したら気持ちは良いです。


肉体に強制的な快感を植え付けられる。
快感が有るからSEX(射精)する。

強制的な自分では止められない快感があるから、男性の風俗が多いのです。
AVやら風俗が男性目線で語られる。
    • good
    • 1

行ったら気持ちいいです。


気持ち良くない行き方のセックスはないです。
    • good
    • 0

「賢者タイム」とかになるので、なにやってんだろうとなる。


脳内ホルモンの関係なので、長続きはしないけど、ある程度は続く。
    • good
    • 0

あるんです。

相性がいい人とすると、それはもう、最高に
気持ちいんです。どばーーっていくんです。
でも、そうでない人とだと、なんとなくいったっていう感じ。
女性も同じでしょ。
めっちゃ良かった時と、そうでない時があるでしょう。
    • good
    • 0

脳>視覚>感覚で決まりますから、どちらの場合もあり得ます。

    • good
    • 1

どんな意図がある質問なんですか?


精液排出すれば気持ち良くなるのは男性器の特徴と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏とセックスして、射精したあと、気持ちよかったかきくと、彼氏は「気持ちよかった」って言ってくれるのですが、本当に気持ちよかったか不安になってしまったので、、、、

お礼日時:2022/09/03 21:21

次にどっと疲れが来るので幸福感になれないかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A