dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分から誘ったのにタイミングや気分がそこまて乗らずイケずじまいで終わる事って男性的にはあるあるですか?
女性側はあまり深く考えたりせずに次を待てばいいですか?気持ちよかったし少し出た気もする、と言ってくれたのですがいつもは5分程でイッてそれが嬉しかっただけにちょっと気にしてしまって…。

A 回答 (2件)

全然あるあるです。



気にされなくていいです。

私はホテルのエアコンの音が気になってイケずに終わったこともあります(なんか不快な音だったんですw)。

深く考えなくていいです。

最初のエッチだったらなおさらあるあるです。

何となくイケない理由なんて無限にありますから。

あなたがイッたなら、彼も精神的には満足しているはずです。

次に期待しましょう。
    • good
    • 0

あるある、ではないかも。


凄く酔っていたとかならあるかもしれないけど、それ以外だとそんな経験無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!