dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理中のセックスは危険ですか?
危険でなければ安全にできる方法を教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

何も変わらないですよ


勢いと欲望に任せてやれば大丈夫です
    • good
    • 0

妊娠の可能性はあります‼️(笑)

    • good
    • 1

別に‼️(ヾ(´・ω・`)ただ、寝床が血で汚れるだけの話(笑)

    • good
    • 1

生理中のセックスが安全かどうかですが


安全と言うのが妊娠するのかどうかと言う意味なら、可能性はあります。
健康面でいえば、子宮内膜が剥がれ落ちて出血している状態で体の防御能力が普段よりも低下しています。このため感染症へのリスクが高まります。

セックスでは細菌・ウイルスの拡散につながる可能性があります。そして、女性が出血していることから、男性側への性感染症リスクも高まります。
(自身は感染症を持っているつもりはなくても肝炎ウイルスなどに感染していることもあります)

生理の痛み、出血の増す可能性があります。また子宮内膜症のリスクも生まれます。

これらを完全に防ぐ方法は無いですが、コンドームを正しく着用し、おとなしくセックスすればある程度防げる可能性はあります。(妊娠は防げます)
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!