いちばん失敗した人決定戦

外国に移住するなら、どこに住みたいですか?(・_・?)??

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/09/04 02:46
  • うれしい

    皆さん回答ありがとう‼️(^人^)

      補足日時:2022/09/05 20:05

A 回答 (5件)

オークランド。


結構for saleって
何とか買えそうで
居心地がよさそうな家に
看板が上がっています。
たまに日本に戻るとしても
時差がほとんどないのがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/09/04 02:22

ニュージーランド。


気候も日本に似ているので体への負担は少ないし、豊かな自然に温泉もあるし。(笑)
    • good
    • 1

夏でも涼しい気候


サンフランシスコは特に良さそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

治安もまだ良さそうだしね⁉️(笑)

お礼日時:2022/09/04 04:48

ロンドン


サンフランシスコ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

理由は?(・_・?)??

お礼日時:2022/09/04 04:06

フランスの田舎とかですかね。

自然いっぱいの。
日本に比べて不便なところや面倒なこともたくさん出てくるのはわかるのですが、「綺麗で静かだしー」でなんとか我慢出来ると信じて。
スペインもいいですね。移住してる日本人が言ってましたが面白い所らしいです。

逆に、嫌なのはアメリカ。(中国とか韓国とかロシアはわざわざ挙げないです。察して。)
ハワイなら自然多くて、伝統もあって、本国より平和的でいいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

私は暑くなければ良いです‼️ヨーロッパ旅行した人は熱波で早く日本に帰りたかった‼️とニュースで嘆いていたなぁ‼️(笑)

お礼日時:2022/09/04 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!