dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナホ毎月買うのは
ふつうか?

A 回答 (7件)

バカなの?毎月買うの?かおると同じ笑

    • good
    • 0

回答不備補足‥


使った事無いので判りませんが。
    • good
    • 0

毎回使用後は綺麗に洗い次にも使用出来る様な物ではないのですか?


使った事かはし
    • good
    • 0

ふつうです。

    • good
    • 1

変態‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

オナホなんて普通は毎月は買わないのでは・・・。


お金も勿体ないと思う。(-_-;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A