公式アカウントからの投稿が始まります

ブスですか?

「ブスですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

ちょいブス


化粧で挽回可能
    • good
    • 1

顔が分からないのですが、ファッションセンスはかなりブスだと思います。

    • good
    • 1

何方の画像ですか?


投稿者本人と言うのなら、それを証明しましょう。

この手の投稿は黙って居ても事務方に削除されるでしょうが。
    • good
    • 1

普通に綺麗です!


付き合いたいですね!
    • good
    • 0

横顔が綺麗です

    • good
    • 0

綺麗です。

    • good
    • 0

この写真できかれてもね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!