アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現役時にMARCHしか受からなかった人が浪人して埼玉大、茨城大、上智に受かれば女性にモテやすくなるでしょうか?

A 回答 (4件)

変わらないですね


浪人するより整形した方がモテる
    • good
    • 1

法政は別ですッ!

    • good
    • 1

そんな事よりも、ジャニーズ事務所に受かりましょう。

    • good
    • 0

そんな考え方より容姿、性格を磨いて下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!