プロが教えるわが家の防犯対策術!

千葉真一が生きてたらボクシングでケンカしてKO勝ちしたろかと思いますがどうですか?

質問者からの補足コメント

  • パンチしてどついたろかと思いますね。

      補足日時:2022/09/04 19:02

A 回答 (4件)

いいから落ち着けカス爆笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃかましいわい

お礼日時:2022/09/04 20:55

ボクシングでも練習しとけ陰キャ笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あぁしときますよ

お礼日時:2022/09/04 20:59

大人しくしとけばか笑笑

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やかましいわい

お礼日時:2022/09/04 20:48

ボクシングはルールに則った競技ですのでケンカとは違いますが?


KO勝ちできるならしていいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも、アイツ生きてたらどつきたいです

お礼日時:2022/09/04 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!