『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

先日からレンタルで『はじめの一歩』を見始め、今日最後の巻まで見終わりました。一歩が千堂に勝ち、フェザー級の王座につくまでです。
そしてその先が気になるので、その先をコミックスで集めてみようかと思うのですが、何巻から手を出していいのかわかりません。
アニメは結局、コミックスの何巻までをやったのでしょうか?わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

1です。


お礼拝見いたしました。
木村選手のタイトルマッチもレンタルされてるんですか!?
いい事聞きました。
今度借りようかな…
ちょっと話が逸れましたが、
そこまで見られたのでしたら、
36巻からがちょうどいいんじゃないでしょうか。
31~33巻の途中までが木村戦、
その後35巻までが一歩の防衛戦です。
ただ、35巻の最後の話が36巻に続いているので、
区切りもいいので31巻からお読みになる事をオススメします。
結末は同じでも、アニメと漫画ではまた違った面白さがあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。
しばらく悩んでましたが、やっぱりmossari-noさんの勧めるとおり31巻から集めることに致しました。
教えていただいて本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/03/01 20:46

チャンピオンになるまででしたら、


ちょうどコミックス30巻までです。
31巻からがテレビシリーズの続きになります。
ここから読むのがちょうどいいでしょうね。

ちなみに、テレビスペシャルでタイトルマッチの続き(一歩の初防衛戦)があり、
OVAで一歩の先輩のタイトルマッチの話もあります。
この二つがレンタルされているかどうかはわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただきありがとうございます。
早速スペシャルのDVDも2本レンタルして見てみました。木村さんの株が急上昇です。(笑)これらもコミックスには収録されているのでしょうか?
しかし、30巻までですか。今月79巻が出るんですよね。49巻分も続きがあるのですね。気が遠くなりそうですが、がんばります!

お礼日時:2007/02/10 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング