dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラオケで喉が閉まってしまったときに治す方法はありますか?

A 回答 (5件)

脂肪分、糖質とかならそっちの方が良さそう。

烏龍茶とかは喉の油分奪うくさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおお、ありがとうございます、今度糖質を取ってみます。

お礼日時:2022/09/06 11:24

両足を肩幅に広げて


顎を少し上に上げて歌ってみる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、やってみます!

お礼日時:2022/09/09 11:21

ゲップをする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

炭酸飲んでも出ない系人間ですどうしたら出ますかね。

お礼日時:2022/09/09 11:21

肩の力を抜く

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1人で歌ってても肩の力入ってるんですかね?こんど意識してみます。

お礼日時:2022/09/06 11:36

水飲む

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ココアやコーンスープよりもやはり水がいいのですか?

お礼日時:2022/09/05 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!