dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高3の18歳女子です。
神奈川県へ彼氏と旅行に行くのですが、2人でビジネスホテルは泊まれますか?必ず同意書か必要ですか?
年齢嘘ついたらバレますか?親に連絡は行きますか。お願いします。

A 回答 (3件)

ばれたらまずいよ

    • good
    • 0

二人とも18歳なら青少年に該当しない。

ただしホテルの判断なので年齢を証明できる書類を求められる可能性はある。

神奈川県青少年保護育成条例 - 神奈川県ホームページ
https://www.pref.kanagawa.jp/docs/t7e/cnt/f4151/ …
    • good
    • 0

彼氏が成人されてるなら問題ないと思います


2人とも高校生なら年齢詐称しても身分証提示求められるか、断られるかもしれません。
親御さんには連絡しないと思いますけど、
フロントでとりあえず聞いてみて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!