プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故YouTubeにはテレビと違って神経を逆撫でするような広告ばかりなんですか?

A 回答 (4件)

YouTubeの広告は、年齢性別、あなたが訪問したサイト、使っているアプリ、見ている動画などの情報を使って、あなたにカスタマイズされた動画が流れる形になっています


広告に興味が無い場合は、広告に対するフィードバックを繰り返すことで、その内容が修正されることがあります
https://support.google.com/youtube/answer/740325 …
    • good
    • 0

それは貴方が神経を逆撫でするようなサイトを沢山閲覧しまくってるからだよ。


自業自得
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違うわ
知らないくせに喧嘩するな

お礼日時:2022/09/06 12:00

管理が出来てなくて、10万当たったと、メルアド収集詐欺、


最近は、「会社辞めます、ジャックポッドワールドで10億です」
など、ふざけ切ってます。
ジャックポッドワールド調べたら、換金性なしとの事、この退職
OLは、アホ丸出しですか?
そのご、ホームレスの続きCM出したら、ヒットしそうです。

まあ、広告カットアプリAdoblockなどで出来る範囲は自衛しましょう。
画面の1分のみ表示で、CM部分カットできるスクリーンカバーも
良いです。
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se49114 …

シェアウエア(税込み660円)ですが、毎回、位置セットの手間
かければ無料でずっと使えます。
「何故YouTubeにはテレビと違って神経」の回答画像2
    • good
    • 0

Premiumに入ってもらうため。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!