電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既読無視か未読スルーどちらの方が最悪なパターンですか?

A 回答 (2件)

未読スルーが最悪なパターンでしょう

「失恋」の回答画像2
    • 0

未読スルーは完全に最悪ですね

• 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!

今現在元カノと別れた関係になっおり、別れた理由が自分が何度も疑ってしまって相手が精神的にまで傷つき別れてしまいました。それから1ヶ月半以上連絡もとっていなくて、SNS状で投稿を何度もしていたらある日 元カノから反応がありました。リアクションの反応が何度も続き。話しかけてみました。久しぶり。話そー?ってそしたら、いいよー!って送られてきて元カノさんと世間話をしました。自分からいついつ普通しないー?と送ったら、良いよ!ってきてでも少ししか通話できないかも仕事で疲れているからと送られてきたので。大丈夫だよと送り通話をしました!元カノさんと通話をして相手も最初は普通の対応で話をしてくれていました。でも自分はまだ未練があり元カノに通話が終わる前にもう一度やり直さない?おれ別れてからかなり後悔してて、どう思ってる?と送ったら、んー、別れてからちゃんと話してなかったから感情とか何も伝わらなくてだから、話そ!的なことが送られてきました。

それは前にも復縁したいと言ったらメッセージ状と同じ言葉を通話でも言っていました。でももう一度やり直さない?って聞いた突然 元カノのテンションが下がってしまいました。脈なしですかね?