アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系アプリでマッチングした人と待ち合わせして実際に会ったのですが、声かけたのにもかかわらず、ごめんなさいと言って逃げられました。追いかけようと思いましたがなんか嫌だったのでやめました。これって良くあることなんでしょうか?凄く嫌な気分です。

質問者からの補足コメント

  • 俺にいつ彼女できるんだ

      補足日時:2022/09/07 15:01

A 回答 (8件)

あなたの見た目と女性の見た目がどのレベルなのかわからないので何とも言えません。


あなたに清潔感がなかったり顔面レベルがあまりにも低かった場合はあるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色白で華奢な綺麗な方でした。韓国アイドルにいそうな。僕はイケメンとは決して言えませんし、普通以下なのかもしれません。
服は白シャツに下は黒ズボンでした。めちゃくちゃ清潔なイメージなはずなんですが。

お礼日時:2022/09/07 15:13

ごめんなさいって言って帰れるのすごい…



私も何度か会ったことありますが、確かにちょっと…って言う人いたけどとりあえず来てくれた事に感謝し食事はします。
話は楽しいかもしれませんしね!

多分その方何度もその手口してそう…
逃げてばっかりで幸せ逃してますね。

よほど写真と違いすぎてなければ帰ってしまうなんて少ないと思いますので気にしなくて良いですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にせずになんでいられませんよ。そうとうショックですよ。やっと実際に会えたのに顔見て帰られるなんて。やっと念願の彼女できたと思ったんです。

お礼日時:2022/09/07 15:36

1つ言えることは女性はその人だけではないという事です。


そしてその女性は礼儀ややさしさがない女性だったわけで仮に付き合ってもいずれそのような性悪な部分が出てくるでしょう。
あと、勝手な想像ですが、あなたのファッションは少しパンチが足りないかもしれません。
白シャツにジーンズでネックレスつけて、綺麗な靴を履いてみてください。
ネットでネックレスは安いの一杯あります。どくろとかはダメですよ。
それでは頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネックレスはなんだか抵抗あります。
似合うんだろうかっていう不安があります。
靴はドクターマーチンです。

お礼日時:2022/09/07 15:47

相当タイプの方だったんですね。



でも簡単に出来た彼女で良いのですか

出会い系アプリは数打ち当たるなので次々と会って出会わないとステキな人と結ばれません!

心折れそうになりますが、素敵な彼女が出来た時に、この人に出会う為の人生だったんだって思えるから。ファイト
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなこと言われると泣きそうなります。
頑張って幸せな人を見つけ出します。

お礼日時:2022/09/07 16:09

人は、ものの見方、考え方の違いだけで、幸せにも、不幸にもなるものです。

ネガティブに考えがちな行動様式も、その一つかもしれません。

人生で大切なこと・・・、それは、
・ポジティブ思考
・チャレンジ精神
・あきらめない心
・・・それと、笑顔を忘れないことだと思っています。
これらのことを心がけていれば、その人の未来は、必ず自ずと明るく、様々な困難・障害も乗り越えて行けるようになると思います。

これに懲りたり、あきらめたらせずに、チャレンジです。明るい未来は、もうすぐ目の前だと思います。
    • good
    • 0

イケメンでは無かったら難しいですよアプリは

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならどうしたらいいですか?

お礼日時:2022/09/07 16:39

私も婚活中でお相手探してます。


一緒に頑張りましょうね
    • good
    • 0

そんなことはめったにないと


思いますよ。めげずに会って行きましょう!
ただ会えるから脈アリで彼女ができるって
考えだけはやめたほうがいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!