プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は婚歴ありの男性です。4年ほど前に既婚女性と知り合いました。今年に入ってから毎日のように彼女から夜に電話がかかってきてお話をして盛り上がっています。

毎日のように電話してくる彼女ってどんな心理なんでしょうか?教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (4件)

ストレス発散では?

    • good
    • 0

結婚して同じ家で暮らしていれば毎日話をするでしょう、顔も見られる、せめて電話だけでもしたいでしょう、夜だけだし顔も見えないが仕方がないと。

    • good
    • 0

こども電話相談室、、、ですね。

    • good
    • 1

あなたと話していると心がほぐれる、


盛り上がれるから楽しい
恋愛感情ではありません!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!