アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い好きで体の関係をもちましたが、今は付き合えないと言われました。
公認会計士の資格を目指してるからそれまでは彼女はいいかなって思ってると言われました。

都合のいい女になってしまったってことでいいのでしょうか。

A 回答 (7件)

安物は要らないからね

    • good
    • 1

相手はエッチをしたかっただけなのでしょう。

生理が遅れていると言えば戻ってきますよ
    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 0

・お互い好きで体の関係をもちました



↑は質問者の思い込みでは?
「公認会計士の資格を取るまでは…」
 合格率は毎年10%前後です。
 ワシには体(てい)のよい別れ話の切り出しのような気がします。
「お互い好きで体の関係をもちましたが、今は」の回答画像5
    • good
    • 1

ならば、セックスしたくせに何を言ってるのかとグーパンチをして鼻を折って差し上げましょう。

    • good
    • 0

都合のいい女というより、、、ワンチャンで THE ENDでしょうね。


都合のいい女の扱いであれば 今は彼女はいらない!とは言いませんからね。
    • good
    • 0

お互い好き と思っているのはあなただけ。


彼は、とりあえず好きと言っておいて、身体の関係をもったけど、いまいちだった。
よかったら、関係続けますよ。

都合のいい女 にすらなっていないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!