アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットで見つけた画像です。
上と下、それぞれの女性の名前をご存知の方がいたら教えてください。

「グラビアアイドル?名前は?」の質問画像

A 回答 (2件)

ググりの画像検索すれば出てきますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もともと自分も画像検索をしていたんですが、いい結果が出てきませんでした。
ただ、改めて調べていたところ、拍羽想さんと金澤日風実さんとわかりました。

お礼日時:2022/09/09 19:18

google先生は桜井木穂さんだと言われております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もともとPCのGoogle画像検索で調べようとしていたんですが、結果は出ず。
ただ、もう一度調べたらちゃんと名前がでてきました。
どうやら桜井木穂さんではなかったようですが、この方も素敵な方でした。

お礼日時:2022/09/09 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!