dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

半透明の物って、存在しますか?
半透明とは、マット とか かすみ調 とか フロスト とか呼ばれる色なし(クリア)の物です。

波板じゃなくてパネルなら、熱線カットタイプで半透明のものがあるみたいですが。。。。

もし波板で存在するなら、メーカー・品名とか教えてください。

A 回答 (1件)

検索するといくらでも出てきますが、


http://y-syoko.com/nessnkatto.htm

こういう話じゃないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色つきじゃないものを探してます。
パールというのは、白なので透明感が無さ過ぎで違うし、他はブラウンとは、グレーとか、ブルーとかなので。。。
窓ガラスで「すりガラス」ってありますよね?そんな感じの透明感のもので、熱線カットタイプを探してます。

お礼日時:2012/07/07 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!