dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お世話になります。
友達との集まりで撮った写真をパソコンで編集しています。
そこで、知人の面白写真の次に福山雅治がガリレオでよくやっていたポーズ(顔の前に指を3本出して『これは実に面白い』という時のポーズ)の写真か画像を入れたパロディにしたいのです。
いろいろ検索したのですが、白衣を着てるものまでは見つかるのですが、”あのポーズ”は見つかりません。
範囲を広げて似顔絵やお笑い芸人のみっちーでもいいのですが、見つからないのです。
ご存知の方、教えてください。
ちなみに画像は個人で楽しむためだけに使います。

A 回答 (3件)

#2です。

こんばんは。
ちょうどパソコンを開いたところです。補足を拝見しました。
今回は、「福山ガリレオ画像」で検索したら、これがひっかかりました。
    ↓
http://gazoubbs.com/test/read.cgi/tv/1192962455/ …
(ずっと下の方にあります)

私の場合、キーワードをひとつ決めたら、それを変えずにひたすら探します。
普段はそれほど頑張らないのですが、実は福山ファンなので、ちょっと頑張りました(笑)。
このポーズのパロディ写真とは、面白いアイディアですね。
出来上がりが楽しみですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。2回も回答いただき、本当にありがとうございます。
なるほどー!私は検索で出てきたサイトをちょっと見ていまいちだとすぐにキーワードを変えてちょこちょこ探しだったのですが、じっくりひたすら探す方がいいのかもしれませんね。

「福山ガリレオ画像」で改めて検索したら私の質問も出てきて笑えました。(^_^;)

> 普段はそれほど頑張らないのですが、実は福山ファンなので、ちょっと頑張りました(笑)

ご尽力に報いるためにも、良い作品(?)を作り、友人の爆笑を誘います!!

お礼日時:2008/10/15 18:09

これもそうでしょうか。

違ったらごめんなさい。

http://gazoubbs.com/tv/img/1192962455/27.jpg
    • good
    • 0

この回答への補足

うわー!rosemary22さん、unefleurさん、素早い回答ありがとうございます!!
補足で追加質問してしまってすみませんが、どういう風に検索したら見つけられるのでしょうか?
今後の参考に教えてください。
ちなみに私が検索したのは「ガリレオ・決めポーズ・画像」とか「福山雅治・ガリレオ・画像」とか「画像・ドラマ」などのキーワードです。
ほとんど福山雅治がかっこいいアングルになる似たような画像ばかりでした。(>_<)

補足日時:2008/10/14 21:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

改めて、回答をありがとうございました。
大変助かりました。

お礼日時:2008/10/15 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!