アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近TWICEの露出が激しくて嫌だなと思うんですけど同じ方いますか?

特に彼氏がPV見てると複雑な気持ちになります。

A 回答 (3件)

韓国グループというか韓国ファッションってY2K並に(というかY2Kが流行った理由が韓国なのかもしれないけど)謎にピチっとした服を着るじゃないですか。


でもピチッとした服って肌を露出する程可愛くて露出しないほどダサ見えするんですよ。なので露出した方が正解なんじゃないかなぁと思います。

ピチッとした服なのに胸を隠す服
http://cdn.howcollect.jp/files/20170721123157-34 …

同じピチッとした服なら露出多めの方がオシャレ
https://pics.prcm.jp/3fd118733f7ef/78422964/png/ …
    • good
    • 0

とにかくケバくて下品なんですよね セクシーを勘違いしてる

    • good
    • 1

>最近TWICEの露出が激しくて


知らんけど、
いわゆる、脱ぎだしたってことは、
人気が落ちてきた、体張らないといけなくなった
という状況の悪化が影響してる可能性が大。

要は、落ち目なんでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!